おはようございますおねがい



ブログに、遊びに来ていただき、
感謝申し上げますおねがい


豊穣 蒼空
(ほうじょう そら)

申しますおねがい

そら
呼んでくださいね



ブログの中の架空Cafeコーヒー

そらテラスからの眺めです


月の光のあおさと、太陽の光のあおさ。

どちらも『あお』ですが、

全く違うあおさをかんじます。


「そらテラス」で、お待ちしております


💙水面から冒険の旅へ、
皆様をお連れだします🍀*




読者様がもしこんな場面だったら、

どのように対処しますか?


こんなことがありました。


新しく採用された方が、来ました。


私と同じ係です。


年齢も近い。


職歴は沢山ある。


私はそれ以上のことは、知りません。


あいさつや、日々の動きを見て、どんな感じかな?!とみているだけ。



    

わからないのなら、人に聞くこと



ある日……、


仕事を上司から頼まれます。

重要な資料を取り扱います。

緊張をしながら、丁寧に早く完成することを目的にしております。

わたしの仕事を見ながら、言っていたひとこと。

「うわ〜ぁ、早ーい」

と言いながら、手が止まってました。

それが、数日続きました。

関心していないで、
仕事がわからないのなら、
聞いて仕事を覚える、
パソコンに仕事のイロハがあるので、
それを見て、
てをうごかすなど熱意が全く感じられず過ぎていきました。

またまたある日、
上司の説明が理解出来ないのか、
自分のやり方を突き通したのか、
定かでは無いのですが、
マニュアルに反した仕事をしておりました。

上司はその方に、伝えませんでしたチーン

それを直したのは、結局、わたしでした。

私から出た言葉……。


私は、あの人の、間違いを直すこと。二度手間ということにたいし、イライラMAXです。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

言い過ぎました。


今年の漢字


周りに振り回されない…

振り回されているし、
それに、
乗ってしまっている私ゲッソリ


大人気ない、最近の私でした。


さぁ、五行日記に書きとめます。




今年の漢字 【悠】                    悠久や悠々自適など、               周り振り回されることなく、      自分の道を歩むことを表す漢字です。                                        一旦、身の回りの整理をし、自分のスピードで歩いて行きます。



今年は、季節を楽しみたい、五感で感じたいというテーマで、過ごしていきます。



風通しをよくする🍃


まわりも、自分自身も。


スキマをつくる


実践していきます。


そう、私の歩幅で……






【​私のビション】

💙やさしさに包まれた、

あたたかい居場所を創る
ドキドキ


💙
 五感を活かして一歩踏み出す、心のサポーター


Nattyアップありがとう🙏🏻´-





『自分の強み』と、出会ってみませんかラブラブ


私とのカードセッションで、
あなた自身の強みと、
出会うことができる
ようになります音譜



ご提供メニュー🎁❤️


①LMCメンタリングカードセッション……自分の声と向き合うセッションです。モヤモヤを整理して心をスッキリさせたい方にオススメです。



②LMC強みカード・ポラリスコーチング……『強み発掘/目標達成、問題解決/あなたらしい人生/人間関係』についてコーチングします。



③胸きゅん♪
LMCパートナーシップカードセッション
……パートナーがいない方は理想の恋愛結婚観が明確になります。パートナーとの関係がにお悩みの方は改善のヒントが見つかります


④2人で夢叶!
LMCパートナーシップカードセッション
……パートナーと楽しく協力しながら、夢を叶えたいかたに。



⑤LMCヴィジョナリーカードセッション(今春予定)……
カードの全ての質問に答えて、ビジョンを描くセッションです。




あなたの笑顔と強みを、
みつけてみましょう
ひらめき電球






安心安全
ポジティブ
な場併走しサポートさせていただきます🏃‍♂️ ラブラブ




詳しくは、公式LINEにてキラキラ





公式LINE】

2022年7月7日スタートしました



公式LINE登録はこちらからお願いします🙇‍♀️

友だち追加



こちらからも、ご登録できます