おはようございます(*^^*)


ブログに遊びに来ていただき、感謝しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



豊穣 蒼空
(ほうじょう そら)

申しますおねがい


sora
(そら)
呼んでくださいね



1年程前まで、毎日、家と仕事場の往復で、ただ、活かされていたわたし。
LMC協会のカードセッションを受けてから、じわりじわり変化を感じております。



ただ今、たくさんの学びをしており、自分と向き合う事をはじめております。

DREAMS COME TRUE ⭐️




私は、一歩前へ進むために、

LMC協会のトゥインクル養成講座を受講しましたウインク




講座を、受講したら、

ことばに対する不安があった私が、伝えたいことを言語化出来てきました✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎




信じられないくらい、

ことばが

次々と出てくるんです✨










私の言葉で、人を傷つけるのが怖かった。







私は、話すことが苦手で、

話しかけられなかった。

それが、相手に誤解されてました魂が抜ける



今だからこそ、わかりますウインク



それは...





学びをしてきたから~(」ᐛ )」<<<

 ╲


トゥインクル養成講座も無事卒業。

そして、

認定講師試験ウインク


やるだけのことは、頑張りました٩( 🔥ω🔥 )و



みなさまから、

たくさんの応援を頂きました。

幸せだなあ💞とかみ締めました。

ありがとうございます♡




感謝(*´ω`人)です。








その後は、

新たな道へと進みます、

MINAMOのように…



試験はどうだった❓

緊張しました。
やるだけのことをやりました。

夜は、ぐっすり早めに休みました。

結果を待つのみ‼️







満員御礼

1月の特典セッションは、満員になりました。
御礼を申し上げますドキドキ




12月のカードセッション

通常5,500円(税込)のところを
今回、3,300円にて、
ご提供します
飛び出すハート

おもうしこみは、
公式LINEまで、お願いします(ㅅ˙³˙)♡

お待ちしておりますウインク








【​私のビション】

💙やさしさに包まれた、

あたたかい居場所を創る
義理チョコ




💙水面から冒険の旅へ


💙
 五感を活かして一歩踏み出す、心のサポーター



Nattyアップありがとう🙏🏻´-





私の夢があと少しで叶うところにきております🌈


①LMCメンタリングカードセッション


②LMC強みカード・ポラリスコーチング


③パートナーシップセッション


④胸きゅん♥️カードセッション


⑤ヴィジョナリーカードセッション(来春予定)



を使い、あなたの笑顔と
強みを、みつけてみませんか





私が答えを出すではなく、
は、既に、ご自身がお持ちなんです
ウインク



私は、並走してサポートさせていただきます🏃‍♂️





安心安全
ポジティブな場





詳しくは、公式LINEにご連絡くださいね真顔



公式LINE】

2022年7月7日スタート



是非ご登録を

よろしくお願いします😊






公式LINE登録はこちらからお願いします🙇‍♀️

友だち追加



こちらからも、ご登録できます













普段は、ワーママで、パートをしておりますニヤニヤ                  日々の暮らしで、疑問におもったことをストレートにアウトプット。買ってよかったもの✨をあげたり、 時には、ポエムひらめき電球  (笑)                        など、なんでもありのブログです。                                                                  よろしくお願いいたします照れ