おはようございます⛄️

豊穣 蒼空

です


今日は、待ちに待った、福元はるさん主催講座 


が日曜日&動画配信組が開催されました👏🏻☺️💖


はるさんと出会ったのは…スタエフからです。

毎日定期配信してくれて、巧みな話術で、私のハート♥️を鷲掴みにされました(笑)

定期配信のおかげで、わたしの時間術に役にたっております✨😆


私が参加を決めた理由、それは


時間の見直し

なんです。

毎日、例えば21時就寝だとします。帰宅時間は、今は、冬で雪が半端なく道路に積もり、道幅が半分以下😱😱😱

運転に自信が無い私は、バス通。フルタイムパートなので、帰宅したらまず、時間の逆算をします。21時就寝のためには、20時40分まで、全て終わる。そのために、会社のような動きをしてしまうため、家族には、悪いなあと思いながらつづけてました。

時間が欲しいのは、家族時間を作るためが最終目標。今、を大切にしたいと思い、講座に参加しました。

参加者さんからの良いアイディアは、採り入れて、まずは、実行。

試行錯誤を繰り返し、ワタシ時間をつくりたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♥️


スタエフ、よろしくお願いします😊



Instagram、よろしくお願いします🙇‍♀️