皆さま、初めまして‼️

豊 穣  蒼 空
【 ほうじょう  そら 】

と申します。


昨日の一枚





自己紹介


    

豊穣 蒼空と申します。
ふだんは、
sorakko(そらっこ)

皆様から、呼ばれております
 

住んでいるところは、日本の北の方です。夏は山に囲まれているので蒸し暑く、冬は雪❄️が沢山降ります。四季折々を感じることができ空や星、自然が大好き。どちらかというと、インドア派です(笑)。

日々の出来事を書いたり、時には、写真と文だったりとなります。

アラフィフのひとりごと

おもってくれたらうれしいです。

よろしくお願いします
ウインク


【今日の一枚】

昨日の一枚になりますが気づき

→いきなり昨日のかよっダッシュ

あまりにも空が青く、穏やかな感じををパチリ📸。




   

初めてのブログ、時間がかかりました。
ここまでお付き合いありがとうございました。

感謝🙌💕感謝🙌💕です。


ほうじょう そら(そらっこ)でした
ニコニコ


#はじめまして
#アラフィフ
#上を向いて歩こう
#空
#自然
#園芸
#バラが好き

#一粒万倍日
#天赦日
#ワーママ