こんにちは、


大どんでん返しで
ふたりのハッピーエンディングを実現する


魔法の感情トランスセラピスト
きたさわ そら です。

 

今日は【小さな我慢から解放される生活】についてお伝えいたします。

 

パートナーにまるごと愛される魔法ラブラブ
プレゼント!
 

 

 

 

20年近くも
揉め事がなく
ただ平穏無事に暮らすことを
求めていましたガーン


それなのに
怒鳴られたり


突然機嫌が悪くなる夫に
オロオロしていました悲しい



どうしてわがままを言わずに
頑張って夫に合わせているのに



こうなっちゃうんだろう

 

 

 

って思っていましたショボーン



まさかその原因が



自分自身にあるとは
夢にも思っていませんでした。



それが
情緒障がいの中学生の
イライラを


どうにか上手に解消できたらと
彼らの感情に向き合っているうちに



感情の奥には


言いたいことが
山のようにあるって
分かりました。



しかもその言いたいことって
彼らの願いだったんです!!


彼らも私と同じように
イライラを抑え込もうと
必死でしたが



イライラを抑え込んじゃうと



イライラの奥の大事な願いも
わからなくなってしまうことに
氣づいたんですびっくり



そして



私もそうだったびっくり



つらくて悲しかったのに



大丈夫って
気持ちにフタしてたから



自分の願いが
分からなくなってたんだって
氣づきました。

 

 





だからイマイチ自信が持てなくて


周りの目ばかりが
氣になっていたんだなあってびっくり



中学生の感情に向き合って
初めてそのことに氣づきました。




もし今あなたが
つらい思いをしているなら



その氣持ちの奥には
必ずあなたの言いたいことが
山のようにありますから



その言いたいことを
しっかり聞いてあげてください飛び出すハート



その一つ一つを
認めてあげるだけでも
ラクになっていきますよOK


そして



あなたがラクになればなるほど
夫は優しくなり


楽しくて平和な日常に
切り替わっていきますキラキラ

 

 

今日は【小さな我慢から解放される生活】についてお伝えしました。

 

 

 

パートナーにまるごと愛される魔法ラブラブ
プレゼント!