今日は【検索エンジンを使えばパワハラは脱出できる】についてお伝えします。

 

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

パワハラを過去にするナビゲーターの
きたさわ そらです。

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

 

検索エンジン

 


グーグルで
【パワハラ上司】や
【職場 つらい 人間関係】

 

 

ということばで検索すると

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

【パワハラ上司】や
【職場のつらい人間関係】についての
事件やできごとがいっぱい出てくるように

 

 

検索エンジンて、
キーワードを入れると
自動的に答えを探してくれる機能です。

 

 

わたしたちの脳にも
そんな機能があることを
ご存知ですか?

 

 

そんな脳という検索エンジンを
無意識のうちに使っているのが
日常生活の実態です。

 

 

パワハラにあっていたころの

わたしは

 

 

いつも自分の【脳】に
【パワハラ同僚】について
検索させていました。

 

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

 

【脳】への質問

 


無意識にではありましたが

 


パワハラ同僚に
どんな目にあわされた?

 

 

わたしってどんな風にかわいそうだった?

って検索エンジンをかけていたんです。

 


だから【脳】は充実に

【パワハラ同僚】に
こんな目にあわされたね!
あんな目にもあわされたこともあったね!

 

 

ってパワハラにあった事実集めを
してくれていました。

 

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 


それでどんどん不快になっていきました。

 

 

脳の検索エンジン機能をパワハラ脱出に利用

 

 

じゃあ【脳】に
何を検索させればパワハラ脱出に効果的か?

と考えると

 


自分がこの職場でイケてる事実が集まるような
自信がもてる事実が集まるような
感謝された事実を思い出すような

そんな検索をさせればいいわけですね。
 

 

わたしのどこがイケてるはてなマーク
わたしはどこが恵まれてるはてなマーク

今日いちばんよかったことははてなマーク

今日はだれにありがとうって言いたいはてなマーク

 

 

ぜひこんな質問をして
【脳】をパワハラ脱出に利用してみてください。

 

 

検索エンジンなので
自分で答えを探す必要は
ありません。

 

 

質問だけしておくと
【脳】が勝手に答えを探してくれます)^o^(

 

 

ぜひ、そんな質問をして
毎晩おやすみください(*^-^*)

 

 

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

 

いつのまにか
あなたの意識が
パワハラ上司や同僚でないことに
向いていくことになります。

 

 

今日は【検索エンジンを使えばパワハラは脱出できる】についてお伝えしました☆彡

 

★☆・・・・・☆★・・・・・★☆・・・・・

 

スピーディーにパワハラを抜け出す全6回のオンラインレッスン
音声でもお聞きいただけます!(^^)!

【答えるだけで癒される8つの質問】プレゼント音譜
↓↓こちらをクリックすると購読(無料)が開始されます↓↓

人間関係の悩み職場パワハラ上司

 

宝石緑きたさわ そら公式LINE宝石緑

ハラスメントを抜け出せる有益な情報やイベントをお伝えしています!!

登録は無料です!!

【答えるだけで癒される8つの質問】プレゼント音譜

人間関係の悩み職場パワハラ上司