大阪髪の巧 もうひとつの絆 | 北原義紀の万有引力の法則

大阪髪の巧 もうひとつの絆

大阪 セミナーの裏話


今回のテーマは
お互いの原点 ルーツって事で
山口さんはハイライトカラー 
ウィービングテクニック

僕は メンズカット を 櫛鋏と
 クリッパーワークの違い
左手と右手の関係

山口さんの トークも神業です
大好きです!



アシスタントに来てくれた
ヨハコ
風人^_^ありがとう😊



なんとなんと
30年前の理容
専門学校の同級生の 大地が来てくれました
嬉しかった^ ^





そして 23年前 美容留学した
ロンドン
一緒にあの時代を過ごした
大ちゃん も わざわざ 来てくれました  感謝


いつも 応援いただく 吉岡さん
体調を崩されたのも 克服して 本当に頑張ってます  ありがとうこざいます😊



モデルの中岡君は  
美容師 としてスタイリストデビュー
アシスタント時代から知ってるので 嬉しい
本当におめでとう㊗️🍾🎉
いつもありがとう😊





そして
今回のモデル
高校の同級生   33年 前からの
付き合い今は西成で焼き鳥ちゃっとのオーナー
バリバリの職人の下別府!  仕込みがあり忙しいのに 引き受けてくれました

終わってそのまま 仕事に向かいました

本当に幸せ

仲間がいなければ
今の僕はいない

そして僕は打ち上げ早々にでて
日帰りで 新幹線
後から来た連絡が

なんと
山口さん達が
焼き鳥  ちゃっと   下別府のお店に


行ってくれてました!



本当に
みんなに愛があるとつくづく感じた

感動の一日でした!

一日一生