学びの時 公開インタビューに行って感じた事 | 北原義紀の万有引力の法則

学びの時 公開インタビューに行って感じた事





昨日の

美容と経営プランさんの企画

HEAVENS

小松さん公開インタビューに参加させて

頂きました


1回目

実は

僕が公開されました

今回

インタビューを聴きに行きました


まさしく 聞くでは無く

聴くでした   なんだかメロディの様な

心地よい感覚


教育とかデザインとか沢山語ってくれました


実は

小松さんの  


似合う髪

美しい髪

新しい髪を読んで

共感に折り目つけてたら

ほぼ  全ページでした

似合う髪美しい髪新しい髪―ビヨウシニオクルコトバhttps://www.amazon.co.jp/dp/4906941621/ref=cm_sw_r_cp_api_ahMHBb0QXAK0M





サインして貰いました^_^

小松さんの
金を残す事より
使う事をいつも考えている
って

ワクワクする

もちろん
金儲け  もちろん大切だけど

かっこいい人は
儲けてる人も含めて

女々しくないし
セコくない

夢がある


粋に生きたいなって
思いました


沢山
尊敬できる先輩や  後輩が いる事
本当に 有り難いです

そして昨日また
新たに出会えた ビヨウシの仲間達



同じハサミをもつものとして

小松さんが
言ってたように

髪で  語り合いたいよなって思う思いました





なんか
モヤモヤしてたけど
ワクワクする デザイン
ドキドキする  デザイン

そして
お店で
 爆笑とって  ドッカンドッカンしてたら

其れが一番
最高やわ

目が覚めました
小松さん
ありがとうございました😊

そして
ヘアモード社
小池さん 遠藤さん
ありがとうこざいました😊


美容界の高田純次は  
僕からしたら 唯一無二の小松敦でした。


最高です^ ^