今までは朝一に出かけられて旅行できてたのが、いろんな用事が済んでから旅するみたいになっている今年の旅

心のまま嵐山に来ました

 

水面に反射する太陽が綺麗でした

 

赤い鳥かと思ったらカイトでした

 

渡月橋からの景色も見てきました

 

結局今回は寄らなかった天龍寺

 

かき氷なんと200円で売ってるとこ何十年振りに見ました

 

子供の頃ブルーハワイにするかメロンにするか迷ってたのを思い出します

 

嵯峨嵐山駅が私がよく使う駅です

 

いつも京都駅の地下にあるカレー屋さん、贅沢にエビとほうれん草つけました

穴場で美味しいけどまだそんなに知られてなくてすぐ座れて嬉しいです

ほうれん草カレーに合ってめっちゃうまい!

 

 

駅近にある焼き鳥の美味しいお店はお弁当でお持ち帰りして夜食にしました

 

京都の旅、何度来てもいいな〜

 

京都引っ越したいな〜

 

ありがとうございました☺️