旅は二日目、午前中は内宮とその周辺を参拝して昼食をおかげ町で頂いて来ました

 

あと伊勢に来たらすることは....

外宮をまだ参拝してません!

 

順番は逆になりますが外宮も参拝してきます

 

日差しが強く感じます

 

太陽光線が120度に広がるこういう感じの外宮の鳥居前は初めてかもしれません

 

御本殿へご挨拶してまいりました

 

🤩

 

多賀宮です

個人的なお願いはこちらでするといいと言われてます

 

土宮です

 

 ここから大杉さんに

 

 会いに行きます

 

それまでの道中が光でいっぱいでした
 

 

唯一私が好きで会話できる気がする御神木の大杉さん、悩みを聞いてもらうと、出来ないことは無理しないで出来ないというんだよとアドバイス頂きました😌

 

(後日旅で風邪をひいて病院にかかると鼻に痛くなるくらい突っ込むけど、我慢してという看護婦に無理です!と伝えることができました😊いくら感染症対策だからって痛い思いしてお金払うの違うというのが伝わったのか?一回だけで済みましたw)

 

 

 

 

外宮も光で溢れてました

 

ずっと光がすごい中での外宮参拝でした

 

更に伊勢駅近くまで歩いているとこんなふうな光になり

 

ホテルのロビーでも十字に光る光が異様なほど眩しかったのです

 

何を伝えようとしてるんだろう?

 

そんなことを考えながらも素敵な景色が楽しめました

 

どこ泊まるか何度も悩んだけど素敵なロビーのホテルに泊まれました

 

ハチミツレモンのティーパックがあり飲み放題でスッキリした味で美味しかったので、ネットで注文して今も家で飲んでます😊

 

明日はどんな世界が待ってるんだ??

 

ワクワクが止まらない夜がまたやってきました〜✨

 

ありがとうございました✨