旅の続きです

 

三日目の朝、やはり、昨日と同じように宮島からエネルギーの波のようなものが雲を形成してるように見えました

昨日は、宮島の神様からの祝福でこんなに空がもてなして頂いてるように思ってしまうほどの素晴らしい朝焼けでしたが

今日も宮島から出てきてる波動が雲になってるのを確認しながら見ております

 

つまり雲の形が昨日、今日だけ偶々そうなったのか、いつもこんなに素敵な景色が観られるのか?

また来て再確認したくなるほど今日の朝焼けが美しくなるのが想像できる配置です

 

染まる前から美しい

 

今日は昨日よりも光が雲に届くのが遅くなってると思ったら

地平線付近に雲の壁が出来ており

昨日のようには染まらないかもしれませんね

 

あああああああ、わぁぁぁぁぁ〜〜

 

急いで自転車に乗って昨日と同じ開けた場所へ向かいました

(その場所、後ろが廃墟のような大きなホテルな為、空が暗い時から待つのが結構きついのでw)

 

昨日以上に、感動的でした

 

こんなに素敵な空が

 

想像以上に本当に美しくて

 

 

ホテルの人はこの朝焼けツアーをやった方がいいと思うほどの絶景でした

 

昨日の空全体が赤桃色に染まる空も素敵でしたが、今日の白よりの少し桃黄色い空もとても魂が震えるような感動的な空模様でした!

 

二対の雲、熊野で見かけた雲の関係性と似てて気になりました

 

宮島と本土の間を雲が橋になって繋いでるような素敵な光景でした

 

その後の日の出もしっかり見届けることができました!

 


二日目の朝食、何が美味しくて何が美味しくないか昨日の経験から選びました!

 

ありがとうございました😊