皆さんお久しぶりです!

歌い手目指し中の空キキです!


前回投稿出来ていなかった、タイニーマイニーさんの命の便り歌ってみたがYouTubeにて公開中です。

結構前に収録した音源なのでめっちゃ下手ですが後日またリテイクverを収録して再アップ予定です笑


とても難しい曲でしたが、歌詞はとても感じるものがある素敵な歌詞でした✨


特に僕が気に入ったフレーズは「命と歩む」というフレーズです!

個人的には季節の風だけではなくて、時代という風や社会の風…そういったものも含まれているのではないかなと思わせられる歌詞でした。


いつかは、僕も誰かに刺さる・元気に出来たり励ませる曲が作れるようになりたいですね笑


因みに、このイラストは友人に描いてもらったので動画内のイラストのところはしっかり「友人」と書かれてます笑