どうも空キキです!

今回は、3月6日が誕生日だった僕の1日について書いていきたいと思います^^


3月6日の日曜日は、なんと!

ドラマーでFAT TUESDAYのバンドに所属しているショーゴさんとコラボでカラオケ配信と飲み配信を行いました!

カラオケは、テンション爆上がり状態で普段はあまり出せない高音が調子が良かったからか出せたのでAdoさんの踊を歌ったり、優里さんのベテルギウス、Hilcrhymeさんの春夏秋冬等を歌いました!

更に!ショーゴさんが同時配信でLINE LIVEで配信をした所、ショーゴさんの所属するバンドメンバーさんも見に来てくださいました^^

カラオケ配信のあとは、すき家に行って昼食を食べ、snowflakeさんのプリンを買いに行って一度僕の自宅へ。

そして、コンビニにお酒の買い出しに行ってから、他県から来て食べると必ずハマると言われる「さわやか」というハンバーグのレストランに行き夕飯を食べたら、ショーゴさんも気に入ってくれました^^

ちなみに、snowflakeさんのプリンもハマってました笑


そして夜。

飲み配信をしたら、僕は1時間のうちにクリアアサヒ350を1本飲みほし、レモンサワー7度1本飲みほし、挙句鏡月をお茶割りで約7杯(鏡月の量が増えていきました‪w)飲んだあと、「なんかあまりアルコール感じない‪w」となり、8杯目にロックで飲んで1人で鏡月の瓶を3分の2弱空けました‪w

いや〜‪、ある意味ショーゴさん隣で引いてましたよ‪w

でもとても楽しかったです^^





翌日は、ショーゴさんが帰る前に浜名湖を周り(写真は一枚目僕で二枚目ショーゴさんです‪w)、駅でマックで昼食を取り、東急ハンズに行きました。

そこで大人向けの超難問の「はずる」というパズルを僕が買ったのですが、なんとショーゴさんと改札で別れてバスを待ってる間に速攻で解いてしまい、元に戻すところまで到達‪w

それをショーゴさんに送ったら「頭使う系やっちゃダメですよ‪w」って言われて「そりゃそうか‪w製作者の意図を速攻で壊しちゃったもんな〜」と自分で納得‪w

ですが、機会があればまた違うやつやっちゃいます‪w


これは、この先忘れることの無い楽しい誕生日になるな〜と思えた一日でした‪^^

次はショーゴさんの地元に僕が行く番ですね‪w


それでは*˙︶˙*)ノ"また!