こんにちは。
恵美ちゃんです。

作業所〜家に帰ってから。のお話をしようと思いますm(_ _)m


さて♪

家に帰ってから、母さんに塩をかけてもらって、盛塩をしてもらった恵美ちゃんです。


と、言うのは、作業所の利用者さんのパパの親戚が、昨日亡くなって、昨日、通夜。

今日、葬式??

どっちだろう・・・・・・。

だったみたいで、そのまま、作業所に来たので、その私達には、見える人??影??がおって。

1人の利用者さんは、払ってくれたけど。

私に、飛んできて、ずっと寒気がしていました。


家に帰って、塩をまいてもらって、盛塩してもらって、シャワーで、清めて・・・・・・。

ついでに、髪の毛も洗って。

ズボン外に乾かして・・・・・・。

タイガーアイのブレスレットをつけて。


と、言う流れがありました。


そして、私が頼んでたブレスレットが、12:01分に届いてて、電話📞したら、14:00〜とか、言ってました。


3:00〜訪問看護さんと、心療内科に行くのに😨私

_| ̄|○ il||liガーンです。

まあ、タイガーアイのブレスレットを付けてるので、まあ、良いか・・・・・・・。

と、思いましたm(_ _)m


読者の皆様、フォロアー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m