https://youtube.com/watch?v=TK3Jf6IY8v0&si=gH9eLUrClSFOG3eq


おはようございます。

恵美ちゃんです。


今日も、母さんと、妹と、ケンカ。

娘ちゃんと、息子君がケンカ。

上の曲で、癒されてますm(_ _)m


私だけかも、知れませんが、癒されて下さいね❤


さて♪


昨日は、夜にお腹が空いて、中途覚醒が結構起きましたm(_ _)m

ので、母さんが、あんた〜、ラーメン🍜作ってあげよう♪と、言いまして。

出てきたのが、すみませんm(_ _)m

写真無しで・・・・・・。

お腹の中に入ってますm(_ _)m

たぶん🤔??憶測ですが、袋麺2袋です☺

さすがに、食べ過ぎましたm(_ _)m

お腹が、空いてたと言っても、さすがに、残せば良かった☺と、後悔をしています。


夜ごはんは??昨日のね!!

確か・・・・・・。

ごはんと、煮しめでしたm(_ _)m

私の苦手な煮しめ。


あっ!!

トイレに行ってきますm(_ _)m

スッキリ🐿しました☺

スッキリした。で、思い出したのですが、トイレに行くと、恥ずかしながら、うんちをすると、必ず、トイレが詰まるんです。

水が溢れんです。

トイレの替え時何でしょうか??


話しは、戻って、苦手な煮しめを食べて、ごはんだったので、お腹は空きました。


で、夜に、お腹空いてた何回も、中途覚醒をしましたm(_ _)m


あっ!!

妹が、トイレに入った。

また、トイレ詰まるかなぁ??


私が、漢方薬と咳止めを食前に飲んでるから、漢方は、汗を出して、熱を逃がすのと、喘息を治すのと、ありますm(_ _)m

なのでか、今、扇風機に居るのに、暑い🥵です。


今日は、何℃になるのでしょうか??


そして、目薬して無いのに、涙が出ます。


まだまだ、書きたいのですが、彼女さんが、ごはんをショートステイで、食べ終わったので、電話📞デート❤の時間となりましたm(_ _)m


レキサルティのせいで、一部、記憶が無いので、同じ事を書いてる所があるかも知れませんが、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m