おはようございます。ヽ(=´▽`=)ノ
恵美ちゃんです。

書きたいことが、いっぱいある。恵美ちゃんです。

さて、今日も、業務用の扇風機が、ぶんまわってますm(_ _)m
涼しいですm(_ _)m
昨日も、書きましたが、母さんは、これだから、風邪が治らんのんよ!!と、言いますm(_ _)m
だって、暑い🥵んだもん❤
朝方、涼しいと、言うけれど、あつで起きる私ですm(_ _)m
今日は、不吉な時間に起きました。
4:44分に起きました(´Д⊂グスン
トイレに行きました。

朝ごはんは、今日は、しっそでした(´Д⊂グスン
今日の朝ごはんは、ごはんと、フランクフルトと、野菜スープです(´Д⊂グスン
以上ですm(_ _)m
お腹は、満たされて無いです。

けど、朝から、彼女さんと、電話📞デート❤出来たので、嬉しかった☺ですm(_ _)m

トイレに行ってきますm(_ _)m
もろもろ、スッキリ🐿しましたm(_ _)m
ので、今の日記は、おしまいですm(_ _)m

あっ!!
後、今日行けたら、フジ♪にある物を、買いに行きたいですm(_ _)m
そこで、また、食べるのです☺❤m(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m