こんばんは。

恵美ちゃんです。


約、5:00に心療内科に帰ってきました。

ヘルパーさんと。


まずは、タクシー🚕を2:45分に予約してました。

一向に、ヘルパーさんは、来ませんショボーン

タクシー🚕が、2:41分に上に待ってますm(_ _)m


申し訳無いと、思いながら、ヘルパーさんを待ちます。

ヘルパーさんは、結局、2:45分に、来ました。

タクシー🚕の運転手さん。2:45分まで、待ってくれてありがとうございますm(_ _)m


そして、心療内科に着きました。

ヘルパーさんの所長さんが、番号を予約してくれてたので、早く色々終わりました。


やはり、採血ありましたm(_ _)m


これです(´Д⊂グスン
ヘルパーさんに、させられながら、はい☺深呼吸!!と、言われながら、チックと、採血されました(´Д⊂グスン

診察に入りました♪
約30分で診察終わりました。

私は、先生に質問しました。
障がい者は、家族のみんなの許可が無いと、結婚出来ないのか??
子育て、教育とは・・・・・。
私は、親なのか??
姉ちゃんが言った通り、姉ちゃんにお金を払わないといいのか??

先生の答えは、こうでした。
許可がなくても、結婚しても良いと思うよ☺
子育て、教育とは。
🤔(゜゜)??
私が、あんまりお金を、就職してるのなら、お金を払った方が良いかも知れないけど、就職してないんだから。
無理でしょ!!と、言う答えでしたm(_ _)m

子ども達や、姉ちゃんは、未だに、私が、おらんみたいな感じの空気になってますm(_ _)m

長くなりましたm(_ _)m

あとは、彼女さんと、電話📞デート❤したいので、それでは〜♪

ごきげんよう〜♪❤

薬も、今日から、新しく日付をつけてもらいました♪

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m