おはようございます。
恵美ちゃんです。

朝ごはんもしっかりと食べて、薬も飲んで、ご褒美タイムして・・・・・・。
満足な私ですが。

今、娘ちゃんは、保育園に行きたくないと、服を着替えない。歯磨きしないとの一点張りです。
これは、どうなることやら・・・・・。

昨日、〇〇病院に行って、箱型の吸引器と、家に持って帰るようの吸引器をもらった☺

朝一、起きた瞬間。
はい(´Д⊂グスン
喘息発作(´Д⊂グスン
説明書を読んでも意味分からず・・・・・。
しんどい中、母さんに読んでもらい、吸引出来ましたm(_ _)m

昨日の病院🏥の先生に、地元内科に明日行ってね。と、言われたので、行きますが。
なんせ、お金がない(´Д⊂グスン
母さんが、一万円を渡してくれました。
あざーす☺m(_ _)m

この、吸引器は、102回の最初2回、空打ち。
約100回は、吸引出来て、1日4回は、出来ます。
ありがたいですm(_ _)m

昨日の朝から、ゼロゼロ、ヒューヒュー言っていた私の胸。
指パックンも、数値が低くて、ヤバかった。
けど、箱型の吸引器を吸ったら、楽になって、そのまま帰れた。

でもね、私思うんです。
朝から、しんどかったけど、昼からもっとしんどくなって。
それは、昼の弁当🍱の中に、エビ🦐が何個か、入ってて、夜のお好み焼きのスペシャルにも、生エビ🦐が入ってた。
それで???
アレルギー???
なんて、考えてます。

今日も、朝から、セミがミンミン♪鳴いてます。
7日の命。セミさん。
頑張って。ファイトです爆笑

私は、風邪を引いてから、安静を保ってて、外にも、出てない今の所。いい子です。
が、体重が問題で・・・・・・・・・。
(´Д`)ハァ…
と、思ってます。

(´Д`)ハァ…で、思い出しましたけど、今日ほんとは、ショートスティだったのに。
管理者さんが、コロナで・・・・・・・。
行けなくなった私の気持ちを誰か分かってくれるだろか???

そろそろ、長々とブログを書いてるので、やめます。
朝一、地元内科に行っています。

ありがとうございますm(_ _)m