おはようございます。
恵美ちゃんです。

タイトル通り。

今日姉ちゃんは、決断しました。

それは、何かと言うと、結局、私を、亡き父の一周忌に参加させない!!と、言うことです。


皆に、風邪が移ってはいけないからと、言う理由ですが、姉ちゃんも、咳をしています。


私は、心の中で、なんじゃそりゃー♪と、思ってます。


そして、(´Д`)ハァ…

私は、参加出来ないのか・・・・・・。

と、心さみしくしても居ます。


私は、なぜ??

このタイミングで風邪を引いたのか??

分かりません(´Д⊂グスン


今日の熱は、37.0℃

今日が安静の最後の日。

今日まで、熱が上がってたら、元気になってたら、病院🏥にこんでもいいけど、熱が上がってたり、しんどかったら、病院🏥来てね😉と、先生から、言われてます。


明日のショートスティは、微熱だし。

行けるよね。

ショートスティの管理者さんが、来ていい!!て、言ってくれてるし。


てか、亡き父の一周忌に参加出来ないと言うことは、父さんと、本当のバイバイ👋??

さようなら(^^)/~~~ができないと、言うことでしょうか??


今、亡き父は、どう思っているのでしょうか??

ちゃんと、天国に行って、ご先祖様と会えてるでしょうか??


私は、お経を読めないのでしょうか??

それでも、亡き父は、成仏出来るのでしょうか??


あ~(´Д⊂グスン

パニック・・・・・・・・。


この風邪が治れば・・・・・。

すぐに、治れば・・・・・。


明日は、熱が出ませんように👏👏👏。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


そして、亡き父の事を忘れません。


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m