こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日から、初めて飲んだ薬。についてお話ししようと思います。


まず、朝の薬から、飲んだ感想です。

すごく効いて良かったです。

そうですm(_ _)m

心療内科から、もらった、アリピプラゾールの6mg。

朝、昼と、食後にあります♪


ですが、朝は調子が良かった??

風邪でしんどかっただけかも🦆知れないけど。

昼、飲んでから、お風呂に入ってから、めっちゃイライラします🐿

てか、今も、イライラしてますm(_ _)m


何が悪かったのか??

アリピプラゾール6mgが、効かなかったのか??

なんのか??

分からないけど、明日が、怖いです。

明日は、亡き父の一周忌の11:00〜始まります。

と、言うことは、考えることは、薬が切れる頃です。


今は、ブログを書いてるので、頭の中の文章が出てくるので、それは、気にしないけど。


皆の前で、明日、風邪を引いてること。

イライラが爆発すること。

それだけは、やめたい!!


話しは、変わって、まだ喪服を着て見てない私。


そして、お墓にいかなればならないこと。

私は、お墓には、いけない。

そこには、いっぱいの怖い話し。

幽霊がウヨウヨいるからです。

てか、見えるからです。

そんな所に、私は、入れませんショボーン


風邪??も、治ってないのに、ショートスティに行こうとしているこの女。


一応、熱は、下がったけれど、37.0℃だ!!

それなら、大丈夫??かなぁ???

ショートスティに風邪薬持ってて良いのかなぁ??

25日の話だし・・・・・・。


ちなみに、24日。

明日は、うなぎの日。だそうだ!!

だから、今日は、どこのお店にも、うなぎが置いてあったそうですm(_ _)m


お昼ごはんは、マカロニサラダと、冷たいうどんさんです。


めっちゃ、話しが脱線してますねm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _;)m


ブログを書いてると、なんだか落ち着くと、言うか、自分の事を書いてるので、当たり前か。


ウソは禁物ですので。

本当の事しか書いてないブログですm(_ _)m


恥ずかしながら、右腕にあせもが出来ました。

もっと、恥ずかしいのは、お尻がかゆいことです。

それも、きっと、あせも???だと、思います。


内科の先生、明日は、ごめんなさいm(_ _;)m

明日だけは、安静出来ません・・・・・。

明日は、父さんの一周忌なので、イライラもしないで、頑張りたいけど、できるかなぁ???


最近、このブログ文章が長くなってしまう事がありますが、読みづらかったら、コメントしてくださいね❤


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m