微妙な時間。
恵美ちゃんです。

朝ごはんは、そうめんでしたm(_ _)m

それに、しんどかったし・・・・・・。

で、約9:00頃。お腹が空きました☺


で、母さんが買ってくれてた、100きんのキャベツ太郎♪

袋入りです。

あれを、アクエリアスと一緒に食べました。


掃除の時間になりました。

それでは、また、


ただいま♪
今、掃除をしていますm(_ _)m
姉ちゃんがね☺
24日の亡き父の一周忌は、もう少し・・・・。

みんなが、来るので、今から、ドタバタ。

そして、熱が下がったのか??
食欲も出てきて、調子も良くなってきました。
アクエリアスも、相変わらず、チューチューしてます😊
汗をやっぱりかくと、アクエリアスはいりますからねm(_ _)m

おやつをあんだけ食べたから、お昼ごはん食べれるかなぁ???て、心配になってきました♪
(*ノω・*)テヘ

ヤバびっくり
なんか、ふくらはぎ痛いです(´Д⊂グスン
水分補給しっかりと!!
皆様も、しっかりととりましよう♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m