おはようございます。
恵美ちゃんです。

朝ごはん後に、37.2℃→37.3→37.4℃


その前に、今日は、いっぱい朝から、ブログを書いて本当にすみませんm(_ _)m


カロナールを飲んだのに、どんどん熱が上がっていく私の熱😳


確か・・・・・・。

5時間ぐらい空けないと、次カロナール飲めないですよね・・・・・・・。


今日も、暑いと思う私です。


アクエリアス、チューチューしても、すぐにトイレに行って出す。

こんなんで、いいのでしょうか???

飲む意味あるのでしょうか???


カロナールさーん(´Д⊂グスン

熱を下げて〜(´Д⊂グスン


どうやったら、熱下がるんだろうか???


やっぱり、コロナ??

インフル??

昨日は、陰性だったよ???

私も、そんなに、お金持ってないし。

病院🏥にはいはいm(_ _)mて、行ける訳も無くて。

風邪薬も、本当に効いてるのか??

定かでは無いし・・・・・。


もし、私が、コロナ??インフル??だったら、亡き父の一周忌の皆様にも、移る可能性があると言うことですよね??


あ~(´Д⊂グスン

無理だ・・・・・・・。


水分しか入っていかない。

アクエリアスね!!

どうせいて、いうねんm(_ _)m


最後には、愚痴になりましたが、すみませんでしたm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m