おはようございます。
恵美ちゃんです。

完全に起きた私です。 


新聞屋さんに勝った私。


1時間に1回は、寝ては、起きて、トイレに、行ってアクエリアス飲んでをしている。 


なんか、今日は、ずーっと、扇風機回してるけど、暑いのか??寒いのか??

わからない状態・・・・・・。


気持ち悪いのも、昨日先生に言ったほうが良かったかなぁ???


後で、血糖測ろう♪

まだ、4:27分。

私は、アクエリアスをチューチューしながら何をすればいいんだろうか???

よくメガネかけずに、ブログが書けるもんだ。

自分で大したもんだ!!と、思う私です。


朝ごはんは、やっぱり、そうめんが食べたいなぁ。

それが、無理なら、あっさりしたものが食べたいなぁ・・・・・・。

これ、本当に、風邪???

熱中症じゃないよね????


あっ!!

昨日と、今日は、母さんが一緒に寝てくれました。

母さんは、風邪予防にいつもマスクをしています。

だから、昨日、私に、あんたも、マスクすれば??と、言われたけど、マスクしたら、指チュチュが出来なくなるから、嫌なのだ。


こんな身体とゼコゼコしてる息。

たまーに、鼻水が出る私。

これは、先生に伝えてない。

昨日は、無かった症状だからです。


それに、咳止め飲んでるのに、咳が出る。て、どういう事???て、感じです。


作業所で、みんなが移って無いか心配なのは、私は、作業終了で、マスクをしてないからです。

それで、誤えんだと思ってても、これが、風邪だったら、恐ろしい_| ̄|○ il||liです。


それでは〜♪

皆様、アクエリアスをチューチューしますね❤

ありがとうございましたm(_ _)m