こんばんは。
恵美ちゃんです。

今、扇風機をかけてます。


夜ごはんは、食べました。

なんか、私がそうめんが食べたい!!て、言ったら、母さんが、あんた〜、忙しいんよ!!あたしは・・・・・。

夜ごはん作らんにゃ〜いけんのんよ!!て、言われました(´Д⊂グスン


なので、そうめん以外のものを食べました。

でも、そうめんが良かったです。

ツルツルて、入るから。

それほど、今しんどいのだと、思いますm(_ _)m


そして、扇風機なのですが、身体が暑い時と、寒い時があり(´Д`)ハァ…と、思ってます_| ̄|○ il||li


そして、関係ない話ですが、今、姉ちゃんと、息子君と、ケンカをしていますm(_ _)m

今、息子君は、頭のリフレッシュの為に私の所に、来てますが、あまり来て欲しくないです。

風邪が移ると嫌ですし。


話しは、戻りまして。

病院🏥に行って、処方された。薬です。

前の席の人も、後ろの席の人も、コロナでした。

私は、わ~お😨と、思いましたが、今日熱が出たので、先生は、まだ今の所コロナか??

インフルか??わからないと、言ってたし。

で、処方された薬は。

はい☺

いつもの

サラザック配合顆粒。

デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg。

カルボシステイン錠250mg。

ごはん前に、熱を測ったら、37.4℃で、どうしよう😥と、思ってたら、母さんが、熱が上がったらいけんから、37.5以上じゃないけど、飲んどけ!!て、言うので、カロナール200mg。2個飲みました。

それ以外に、いつもの薬を飲んだので、2Lの水が寝る前の薬飲むのに、少なくなってます。


まだ、妹は、帰ってませんm(_ _)m


彼女さんと電話📞デート❤できるかなあ??

うふふ❤


それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m