こんにちは。
恵美ちゃんです。

血糖。
血圧。
後で、書くとして。
今、病院です。

あの家で、過ごして、熱が38.1℃出て。 

今、病院ですm(_ _)m

病院での熱は、37.8℃。

今の体調は、ゼロゼロ、咳、たん絡み。

先生をすみませんでしたm(_ _)m

途中で。

先生に呼ばれました。


で、今、インフルもコロナも、めっちゃ流行ってると、言うことで、鼻をくりくりされました。


てか、病院🏥涼しい☺と、思う私ですm(_ _)m


結果ワクワク♪

早かった☺

結果が早かった☺

夏風邪だと思うだそうです。

やったね❤

ただいまです。

やっぱり、家は暑いです(´Д⊂グスン


さて、血糖は、384。

血圧は、157/110→138/85。

でしたm(_ _)m


3日間安静と、言われても・・・・・・。

父さんの一周忌は??

その後のショートスティは???

今日準備しとかないと。

やけに喉が渇く・・・・・。

朝、昼、晩と、熱を測る事。

(´Д`)ハァ…ですm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m