おはようございます。

恵美ちゃんです。 


すみませんm(_ _)m

予診が来まして・・・・。

話しを聞いてもらってました。

お酒の飲む量が増えたこと。先生の約束破った事。

父さんの夢の事。

イライラすること。

生理が来ないこと。

などを話しました。


家からは、母さんから、お金をもらって、タクシー🚕出来ました。

セミが鳴いています。


あとは、本診ですm(_ _)m

先生に怒られるのかなぁ???

とか、ドキドキ💓しながら、心療内科の診察を待ってます。


てか、マスク暑い・・・・・。

水と、イヤ~アクエリアス??と、作業所に電話📞しとこうと、思いますm(_ _)m


今日は、アクエリアスもどき??を買った♪

で、人が少ないのに、時間が流れるのが遅い。

なぜなんだ・・・・・・・。


今、薬局です。

なんか、薬が朝晩増えるらしいですm(_ _)m

なんの薬なのか??

分からないけど、🤔(゜゜)???

なんだろうか???

父さんの事は、私が納得するまで、思っとけばいい!!と、言われました。

皆は、成仏しとるんだから。と、言うけれど。 

そんなんで、いいのだろうか???


なんの薬が増えたのか??

分からなかった。

けど、夜飲んでいる薬を、朝、昼と、飲むらしい。


そして、私は、タクシー🚕でフジ♪に寄って、お腹を満たすのだ。

たこ焼きを食すのだ爆笑


いただきまーすm(_ _)m☺