こんにちは。
恵美ちゃんです。

エブリイの横の、ラーメン🍜屋さんに行ってきました。

ラーメン🍜は、タダ券で、餃子は、買って食べました。


母さんに夜ごはんを買ってこい!!と、言われたので、エブリイに寄りました。


で、また、うなぎが安かったので、うなぎと。

焼き鳥の皮と、がぶ飲みメロンソーダと、白いサワーを買いましたm(_ _)m


心療内科の先生、そして、皆様、ごめんなさい。

m(_ _)m

約束破ってる私ですm(_ _)m


そして、全財産を使い果たすと、言う私です。

ですが、今日は、お米は炊かないそうですm(_ _)m

私は、うなぎを買ったのに、熱々のごはんで、うなぎ丼が、できないと思うと(´Д`)ハァ…と、言う気持ちですm(_ _)m


そして、母さんにまた、買ったん??と、言われて、はい☺と、にっこりと、笑顔で言うのでした。


がぶ飲みメロンソーダは、美味しかったです。


さて♪

夜ごはんは、どうなるのでしょうか???

昨日のごはんが余ってるからと、言ってますが、

私は、嫌です(´Д⊂グスン


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m