おはようございます。
恵美ちゃんです。

今日の作業内容は????
昨日の残りのタオルでしたm(_ _)m

2袋でした☺

もう、暑いですショボーン
セミが鳴いてます。

朝は、下痢続きだったので、焼きそばを食べてきましたm(_ _)m
少し、まだお腹空きました。けど、お腹痛いです。

10:00になってから、ラジオ体操するのかなあ??
まだ、利用者さん来てないです。

10:24分。タオル作業終了しました爆笑

ハーバリウムボールペンをすることになりましたm(_ _)m
1個目の作品ですウインク

今度は、2個いっぺんに作りました。
3個目作りました。

かわいいのが出来ました☺
微妙な時間。11:43分。

今日のお昼ごはんです。

いただきまーす☺m(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日は、誤えんディー!!で、でしたm(_ _)m

なんか、ごはん食べ終わったから??
汗だくつゆだく♪ですm(_ _)m

それに、しんどいです(´Д⊂グスン
早く帰りたい(´Д⊂グスン
シャワー浴びたい・・・・・・。
気持ち悪い(TдT)(´Д⊂グスン
ごはん食べたのに(´Д⊂グスン

12:30になったら、帰るけど、まだ、12:24分・・。

(´Д`)ハァ…

帰ってから、彼女さんと、電話📞デート❤しないといけんけど、しんどい私。