こんばんは。
恵美ちゃんです。

今、夜ごはんを5:36分。夕方の薬も飲みました。


私は、イライラしていますm(_ _)m

それは、火曜日。だと、思ってた。海の日。

本当は、月曜日が海の日指差し

月曜日の祝日に飲んだから、お酒を今日飲めない。

心療内科の先生と約束したし・・・・・。

土曜日まで、飲めない!!

それで、イライラしていますm(_ _)m


夜ごはんは、仕方なしに食べました。

なんか、朝の残り物??みたいな感じです。


もーう!!!!

一本飲みたいよ(´Д⊂グスン

なんで、飲んだらダメなんだ・・・・・・。

心療内科の先生の戦略は、何なんだ!!!

なんで、飲むのを、決めないといけないんだ!!!


もーう!!!!

イライラする!!

心療内科の先生は、イライラする時は、セルシン飲んで!!と、言ったけど・・・・・。

こんなんで、セルシン飲んでいいものか???


それに、セルシンあと残り、10回分しか無いし。

そんなんで、飲んで、いいのか??

わからない。

先生に、相談するんじゃなかった???

でも・・・・・・。

また、飲み始めたんだから、そこは、先生に話とかないと、いけないしm(_ _)m


どうすればいいんだ(´Д⊂グスン


一応は、彼女さんとの、約束。

先生との、約束飲まなかったけど、あ~(´Д⊂グスン

飲みたいよ(´Д⊂グスン

本当に、どうすればいいんだ(´Д⊂グスン!!!

頭痛いよ(´Д⊂グスン


誰か助けて。

ヘルプミー!!!

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m