こんにちは。
恵美ちゃんです。

昼からも、頑張ります筋肉
約3:00まで??
頑張ります私。
今日は、昼からタオルですm(_ _)m

このタオルをたぶん🤔(゜゜)???
10袋あると、思いますm(_ _)m
頑張ります。

汗だくつゆだく♪ですが、それでも、先生との約束を破るわけには、行きません。
ので、木曜日とかは、頑張ろう♪と、思いますm(_ _)m

1:00〜ラジオ体操第2をします🐿
頑張れ私。

約2人で、タオルを頑張る私達。

今、🧙魔法のソファに座って、くつろいでます。
だって、しんどいもん(´Д⊂グスン

土曜日約束したばっかりなのに、破りそうな私ですm(_ _)m
そんなのは、イヤ~(´Д⊂グスン

途中で、気持ち悪くなってしまい、途中でタオル頑張りました。

おやつを今から、食べます☺

いただきまーす☺

3:00までが、休憩時間までになり、それから、掃除の時間になり。
それから、4:00までおるようになることになりましたm(_ _)m
??
今、そうなってます。

今日は、頑張ってます(´Д⊂グスン
火曜日、と木曜日と、金曜日。
今週は、頑張ってます筋肉
それでは〜☺
トイレに行ってきます。