こんばんは。
恵美ちゃんです(´Д⊂グスン

姉ちゃんと、息子君がケンカしています。


そして、姉ちゃんに、私と、息子君に言われました。


私と、息子君。関わりたくない。

出ていけ!!

などと、言われました。


なぜ??

そんなに、言われなければならないのでしょうか?


だから、ショートスティで、管理者さんに、強度障害じゃないのか??

確かこんな事を言ってましたm(_ _)m


それは、子どもが辛いこと。と、ポツリと言ってましたm(_ _)m


私と、息子君が出ていけ!!と、言うのなら、私は、出ていきます。

でも、そんな事を、したら、皆が逆に迷惑かけるのでは、無いかと思いますm(_ _)m


私は、どうすればいいのでしょうか???


そのくせ、一緒に、学校行ってくれたり、ビール🍺飲んでだけど、宿題をみてくれる。


その違いは、なんだろうか???

ごめんなさいm(_ _;)m


息子君が寝るので、皆様、おやすみなさいm(_ _)m


私は、寝る前の薬を飲みますm(_ _)m


息子君は、明日、学校ですm(_ _)m