こんにちは。
恵美ちゃんです。

お昼ごはんを食べて、お昼寝してて、怖い夢をさっき見て、約1:20分。起きました。

一瞬あれ??

ここどこ??て、なったけど。

今は、元気ですm(_ _)m


そして、気が抜けてる、コーラを飲みました☺

美味しかったけど、炭酸抜けてるよ。と、思いましたm(_ _)m


この2日間私は、覚えてないけど、てか、記憶が無いけど、私は何をしてたのでしょうか???


そして、何を食べてたのでしょうか??


母さんから、聞かさせた、当番医。

心療内科と、地元の外科でした爆笑


心療内科に行けたじゃん♪て、思った私です。


そして、読者の皆様、フォロワー!!の皆様、ただいま♪

私は、元気ですm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m