おはようございます。
恵美ちゃんです。

ただいま♪です。

セブンイレブン寄って、アクエリアスと、カニカマ寿司を買って、エブリイに行きました。


恵美ちゃんは、サーモンと言うなの手巻き寿司と

マカロニサラダを買いました。


そして、畑に寄って、娘ちゃんと、姉ちゃんに、おやつとジュースを買うために、お金を母ちゃんが渡しました🤭


そして、娘ちゃんは、畑にあるきのこ🍄を採った!!!と、喜んでました。


あと、エブリイで、ぽたぽた焼きを買ってました。


家に帰って、カニカマ寿司を食べて、アクエリアスを飲んで、まったりしてるけど。

妹が居るから。

何かなぁ・・・・・・。

恵美ちゃんは、しんどいです(´Д⊂グスン


まだ、お昼ごはんには、ならないけれど、ポンポン空いたから、食べたいです❤


ありがとうございましたm(_ _)m