こんにちは。
恵美ちゃんです。 

今日は、訪問看護さんの日。でした。

さて♪
家に帰ってから、暑いですショボーン

訪問看護さんのバイタルチェックの体温測ったら、1回目→38.0℃。2回目→37.9℃
はい☺
訪問看護さんと、これダメだ☺と、笑い話になりましたm(_ _)m

作業所でお昼ごはんを食べたので、血糖は→226。
血圧は、朝も高めの。149/106。でした。

今日は、いつもの私の担当の訪問看護さんじゃなくて、違う訪問看護さんだったけど、中性脂肪の話しとか、昔にアル中だった話とかをしました。
他に、飲みたいのなら、糖質ゼロとかのカクテルとか、ビール🍺とかがあるから、それを・・・・。と、言われたけど・・・・・・。
私的には・・・・・・・。
と、なってますm(_ _)m

糖質ゼロとかは、味とか変わらんけん!!とか、言われたけど・・・・・・・。

話しは、変わりまして。
亡き父と、同じブレスレットの紐が1個取れました

母さんは、この一周忌で遺影を上に上げると言っております。
それでも、私は、父さんが好きで・・・・。
父さんの??側におってほしいと、願います。
なので、直して貰うことにしましたm(_ _)m
作業所の職員さんに。

話しは戻りまして。
お酒をダメよ~♪と、言われると、今日夜ごはんがお昼ごはんと、ほとんど、同じな事。
また、暑いけど、エブリイに行って、お酒を買って来よう♪かなぁ???なんて考えますm(_ _)m
訪問看護さんの・・・・・。
母さんは、知りません。の一点張り。
なら、また、飲んでも良いのかなぁ??と、思ってしまう私ですm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m