おはようございます。
恵美ちゃんです。

結局、コメダに来ました☺


ただいま、汗だくつゆだくです。


頼んだ、メニューは、カフェインレスアイスコーヒー☕と、カツパンを頼みました。


カフェインレスアイスコーヒー☕が前の写真がありましたので、すみませんm(_ _)m

あとは、カツパンを待つばかりです☺
カツパン来ました☺

いただきまーす。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

約10:00食べ終わりましたm(_ _)m
あとは、会計をして、トイレに行って、お昼ごはんを買うだけです☺

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m