こんばんは。

恵美ちゃんです。


7:00になりましたね。

私は、寝る前の薬を飲みました。


え?!息子君。寝る??ってよ???

まだ、ブログ書いてる途中だよ・・・・・。


私らしく。

自分らしく。

大丈夫♪大丈夫♪


皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m

何がやねん!!

私らしく??

自分らしく??

大丈夫♪大丈夫♪これは、訪問看護さんから。

しんどいから、ショートメールしてるのに、何が大丈夫♪大丈夫♪なんだ・・・・・・。

一応、訪問看護さんだから、大丈夫♪て、言うから、大丈夫♪にします🐿とは、言ったが。

しんどくなかったら、訪問看護さんに相談してませんショボーン

なのに、大丈夫♪大丈夫♪

以上。

なんじゃそりゃー!!

て、感じです。

私らしく。どうすれば???

自分らしく。どうするの??

気になりますm(_ _)m


こんな事を考えてたら、寝る前の薬飲んだのに、寝れなくなりますよね。


ごめんなさいm(_ _)m

目がシバシバしてきました💕

寝る前の薬薬が効いてきたみたいです。


それでは〜♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


おやすみなさいm(_ _)m