こんにちは。
恵美ちゃんです。

届きましたm(_ _)m
府中焼きスペシャル飛び出すハート

鉄板ホルモン。

鶏皮ぎょうざ🥟

お酒を飲みたーい☺

いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m

鶏皮ぎょうざ🥟は、夜ごはんに回します。

府中焼きスペシャルは、そばがパリパリで、エビ、しそ、イカ、豚肉、が中に入ってます。

鉄板ホルモンは、みそ味で、玉ねぎ、キャベツ、ホルモンが入って、少しピリ辛です。

お腹いっぱいです☺

なので、鶏皮ぎょうざ🥟は、夜ごはん❤
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、私は、お酒が飲みたくなりましたm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m