こんばんは。
恵美ちゃんです。

夜ごはん。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

薬も飲みました。


今日の夜ごはんは、牛丼と、野菜炒めでした。

ごめんなさい🙇

写真無いです・・・・。

お腹空いてて、先に食べました。


で、牛丼は、美味しかったです。

なんか、姉ちゃんは、味が薄いとか、言ってたけど

私は、ちょうどいいのです☺

作業所で毎日、お昼ごはんを食べてるからでしょうか???


それで、娘ちゃんに私は、ママとして、話しをしましたm(_ _)m

それは、いちご🍓ちゃんのぬいぐるみ🧸のお腹の綿の事です。


使いまわし・・・・・。
この子の、お腹の綿。
ママが手術していい??
それとも、作ってくれた人が手術したらいい??
と、聞いてみました。
私は、聞いて_| ̄|○ il||liな気持ちになりました。

それは、娘ちゃんは、ママは、手術出来ないじゃない!!だから、作ってくれた人に手術して!!
と、言われました(´Д⊂グスン
私は、いや、ママとして・・・・・。
悲しい😢気持ちでいっぱいですm(_ _)m

今日から、台所では、エアコンが付きました。
うちらの、寝る部屋は、扇風機です。
今日、ヘルパーさんに、寝るとき暑く無い??と、聞かれましたが、それは、暑いですよ。
そんな事、言えないから、大丈夫♪と、言っときました。
ブログが長くなりましたが、すみませんm(_ _)m
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m