こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日は、昼からヘルパーさんの日。でした。


今日いつものヘルパーさんじゃなくて、ビックリ( ゚д゚)ハッ!しましたが、それも、また良しでした。


で、母さんに、ヘルパーさんと、買い物と、ATMに行きました。


で、今日は、お酒は買えなかったけど、アイス🍨

アイスの実のぶどう🍇味を買いました。

ヘルパーさんは、ガリガリ君を買いました。

そして、一緒に食べながら、帰りました。

それほど、暑かったですm(_ _)m

2:30〜のヘルパーさんは、ほんと溶けるしか言いようが無いです・・・・・。


母さんには、甘いものをと、言われてたので、カップdeフレンチトーストを買いました。

全部、セブンイレブンです☺


隣町??にしか、ATMは無くて、そこにしか行かないといけないので、大変ですけど、それは仕方ない事です☺


そして、アクエリアスも買いました。

そして、お風呂に入り暑〜!!と、ヘルパーさんと話しながら、お風呂に入りました。

そして、久しぶりの身体すり気持ち良かったです。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m