こんばんは。
恵美ちゃんです。

私と利用者さんのムーさんは、自由人何でしょうか????


訪問看護さんにも、電話📞しましたが。


ある職員さんに、私と、ムーさんは、自由人だから、休んでも、いいんだよ。と、言われました。


それを思い出してしまいました・・・・・。


私は、悲しくなり、泣きながら、訪問看護さんに電話📞をしました。


でも、訪問看護さんは、前私に、しんどい時は、しんどいなりに。と、言ってくれました。


それに、作業所のモニタリング計画書ですが。

悩み、不安、ストレス等、相談、指導、助言。

出来てません。

週1〜2回1日通所する。

出来てません。


何も出来てません(TдT)


ごめんなさいm(_ _;)m

ごはんを食べてきますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m