こんばんは。
恵美ちゃんです。

扇風機付いてるのに。

いつの間にか、息子君は、寝てる。

私は、寝れない。

どうしてだろう???


今日は、警報アラートが鳴るかも知れない。

けど、原電は、落とさない。

何かあってからでは、怖いから。


話しが脱線しますが、本当に私は、昔の私に戻ろうとしているのでしょうか???


それとも、一周忌だから、亡き父と、飲んでるのでしょうか???


作業所の社長さんも、訪問看護さんも、ただ、了解!!のスタンプだけ・・・・・・。


話しは、戻って、私、寝れるかしら???

全然眠く無い私。

一応、寝る前の薬に、睡眠どうちゅざい??

漢字わからん😖

が、入っている。


昨日飲んだ。

ニトラジパム。

は、もう、飲みたくない・・・・・・。


なら、はよー!!寝ろや!!

て、1人ツッコミ!!

どうやって寝よう???

隣では、息子君は、スーピースーピー♪寝れるけど。

精神的発作には、なってないけど、寝れないのが、悲しい😢私。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m