こんにちは。
恵美ちゃんです。

約2:00〜お風呂上がりの出来事を書こう♪と、思いますm(_ _)m


えーと(゜o゜;

約2:00〜起きて、暇になりました。

そして、晴れてるし、外に散歩をしに行きました。


そして、いつものラーメン🍜屋さんに行きました

そして、無料券があるので、今日は、ほうれん草を無料券を使いました。

いつもの塩チャーシューとんこつラーメン🍜です

今日は、餃子は、頼みませんでした。


そして、あまり、お金が無くなったので、7月2日に使うデート❤代が無くなるので、セブンイレブンにお金を下ろしに行きました。

そこは、良かったのですが、それだけじゃ〜、いけん!!と、思って・・・・・。

い、ろ、は、すのマスカット味と、アメリカンドッグと、お酒の白いサワーを買ってしまった私です(´Д⊂グスン

飲み物の所に、行ってしまったから、その私がいけないのですが・・・・・・・。


お酒をまた、買ってしまった私は、シュンショボーンと、なってます。


きっと、今日は、飲まないと、思うけど、きっと、訪問看護さんにも、怒られるよね???と、思いながら今思ってますm(_ _)m


家から、帰ってから、い、ろ、は、すのマスカット味と、アメリカンドッグを食べてたら、姉ちゃんと、子ども達と、妹が帰ってきました。

そして、私は、お風呂に入りふぅ~・・・・・。

と、ひと息。

ついてます。

(´Д`)ハァ…

また、お酒を買ってしまった私は、情けない気持ちでいっぱいですm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m