遅よございます。
恵美ちゃんです。

昨日のニトラジパムが効いて、しんでました。
てか、寝てました。

トイレ行って行ってスッキリ🐿したから、お腹空きました。

彼女さんと、7月2日のごはん何食べる??て、話したけど、なかなか決まらない私達。

今日彼女さんに、会いたい❤
でも、明後日会うし・・・・・・。
無理だし(´Д⊂グスン

(´Д`)ハァ…
子ども達がおるし、姉ちゃん息子君の宿題で怒ってるし・・・・・・。

母さん、コインランドリーで洗濯物を回したやつを畳んでるし。

嫌だ(´Д⊂グスン
家に居たくない・・・・・。

今は、母さんが言ってるけど、雨が降ってないようですが、また、コメダに行くのも・・・・。
ね!!!
ガストは、10:30だし・・・・・。
今は、9:30だし・・・・・。
お腹空いたし。
どうしよう😥
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m