こんにちは。
恵美ちゃんです。

タイトル通り。
みんな、同じ事を言う。

今、さっき、作業所の社長さんと、話したが、そんなに、自分を自分で首を閉めない!!漢字わからん
しめない!!
そんなに、プレッシャーを思わない。
精神的発作になる前に、相談しよう♪

全部、そんなのは、分かってる。
分かってるけど、人とどうしても比べてしまうし、
7月6日の作業所のイベント。
どこまで教えればいいのか??
分からない・・・・・・。
社長さんは、また、私が、発作起こしてるわ。て、利用者さんに、思われるよ!!て、言われたけど、
社長さんは、そうなる前に、相談だ!!て、言ってたけど、出来ないから、精神的発作になるのであって・・・・・・・。
そんなの出来たら、苦労しない!!

訪問看護さんも、心療内科の先生や、予診の先生も、同じ事を言う。
だから、お酒に走るんじゃん!!!
だから、忘れたいから、飲むんじゃん!!!
薬局の人は、薬の関係で、薬の作用が強くなるから・・・・・・・。と、言ってましたが。
そんなの、分かってます。
分かってて、飲んでるんですプンプンプンプンプンプン

マイペースで、やればいい!!
そんなん、心療内科の人。作業所。訪問看護さん。
みんな同じ事を言ってるけど。
出来ないから、トイレや、飲み物我慢して、作業に集中して・・・・・・。
やってるのに・・・・・。
ごめんなさい🙇
なんか、愚痴になってますね。
誰かきっと、分かってくれる人が居る。
そう思って、書いてますm(_ _)m
て、頭の中に文章が流れて、ブワァー!!て、書いてますm(_ _)m
すみませんm(_ _)m

彼女さんのせいでは、ありません。
私の心が弱いのです。
マイペースで、行けなくて・・・・・。
作業所では、笑顔☺が無くなった私。
ただ、淡々と作業をするしか無い私。
ごめんなさいm(_ _;)m
また、愚痴ってる私。
なんか、また、考えすぎて、頭痛がしてる。
今日も、昨日の残りのカシスオレンジを飲もう??
かなぁ????
でも、薬の作用が強くなるから・・・・。
と、薬局の人に言われたばっかりだし・・・・。
(´Д`)ハァ…
大きなため息だよ・・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m