おはようございます。
恵美ちゃんです。

今日は、急きょ心療内科に来ました。

初めて、予診の先生が男性👨先生で、ドキドキ💗したけど、話すことを話せましたm(_ _)m


後は、本診の先生を待つばかりです。

本診の先生に、診察しましたm(_ _)m

やはり、早くしないといけないと思っての、精神的発作は、ストレスだと、思いますm(_ _)m

お酒も、そうだと言われました。


私が、飲んでる、バルブロ酸の薬が、身体の中にほどんど入ってなくて、それでも、精神的発作になる!!と、言われました。


今は、薬局です。

まだ、雨は、降ってますm(_ _)m


お腹空いたので、どうしよう😥かなぁ??

お昼ごはんも悩むなぁー・・・・・。

と、考えておりますm(_ _)m


タクシー🚕で、フジ♪までやってきました。


いつものたこ焼きです。

それに、今日は、メロンソーダも頼みました❤

昼から、話しに作業所に行こうかなぁ???

明日、休みだし・・・・・・。


いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m
タクシー🚕で帰ってきました。
あっ!!
その前に、セブンイレブンで、ぶぶか焼きそばを買いました。
今、5分。待ってます。
雨が強くなって来ましたm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m