こんにちは。
恵美ちゃんです。

覚えてる所だけ、ブログに書きますね。


と、言っても、母さん情報ですけど。

私は、お昼ごはんを食べてから、精神的発作があったらしく、セルシンを飲んだらしく、社長さんの車で、家まで🏠帰ってきたらしく・・・・・。


だから、その前のブログが途中でごめんなさい🙇

皆様は、え???なんで途中???と、思ったかも知れませんが、あまり記憶がありませんショボーン


なぜ???

精神的発作になったかも、分かりません(´Д⊂グスン


なので、梅雨のせいなのか??

体調のせいなのか??

でも、体調は、良かったし・・・・・・。

何だったんだろうか???

と、思ってますm(_ _)m


明日も、作業所ですm(_ _)m

今日は、木曜日。

作業所で頑張る日でしたm(_ _)m

なのに、頑張れんかった私は、悲しい😢です。


お腹空いたので、アクエリアスと、春ポテトを食べよう♪と、思いますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m