おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
恵美ちゃんです。

今日の朝ごはんは、カレー🍛うどんにしました。
そして、今日の薬のご褒美は、ハンバーグでした

で、相変わらず目の結膜炎・・・・・。
かゆいですm(_ _)m

シ◯バ◯アファミリーの子ども達の取り合い。
朝からしてますm(_ _)m
娘ちゃんが誕生日飛び出すハートプレゼント🎁にもらったのに
息子君も、遊んでます。

今日も、夢を見ました。
昨日は、違う夢。
今日も、彼女さんの夢を見て、怒られてる夢を見ましたm(_ _)m
昨日と、言い今日と、言い何なんだ!!!と、思いますm(_ _)m

トイレに行ってスッキリ🐿したので、お腹も苦しくないです。

今日は、作業所を頑張る日です☺👍
無理せず頑張りたいと、思いますm(_ _)m

読者さん皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m