こんばんは。
恵美ちゃんです☺

作業所の皆は、ものすごく、優しいです♪

なので、私と皆が話してる時、皆は、話しを聞いてるみたいで・・・・・・。


ん??

理解出来ますか???

私と、他の利用者さんと話しをしてる時に、皆は、私と、他の利用者さんとの話しを聞いてるみたいで。

の方がわかりやすいですね❤


で、なので、私の事を皆は良く知っていて、良く私が喋るから・・・・・・・。

誰が、気になってるのか??

誰と、喋りたいのか??

誰が、作業所のパパで、誰が作業所のママか??

は、わかっておるみたいですm(_ _)m


なので、どこどこの神社に行ったほうがいい(≧∇≦)bとか、ミシン使えるよね??とか、それは、食べ過ぎですプンプンとか、言われます。


今度、ミシンで、くまの🧸を大量生産するそうで、皆、社長さんと、目をそらせます。

そして、社長は、あっ!!おった!!と、言いつつ、私と目が合いましたおねがい

そうですm(_ _)m

私は、家にミシンがあり、使えます♪

社長さんは、大量生産するために、なら、毎日こんとね❤と、言ってきました。

本当に、🧸さんの大量生産をするのでしょうか?

普通の仕事に、🧸のミシン・・・・・。

私には、出来るでしょうか・・・・・。


長くなりましたが、大変申し訳無いですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、作業所の人?利用者さんは、皆私の事をお見通しみたいです。


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m