こんにちは。
恵美ちゃんです。

昼からは、ヘルパーさんの日です。
なので、今日は、午前中までです。
作業所が・・・・・・・。
作業所が、で、思い出しましたが、イライラして、うなぎ、焼き鳥、カシスオレンジ、白いサワーを買った時の事を利用者さんに話したら、それは食べ過ぎプンプンと、怒られましたm(_ _)m
ごめんなさい🙏

で、話しが脱線しましたが、今日は、昼からは、ヘルパーさんの日です。

今日は、まずは、心療内科に行って、その前に、なぜか???
天気が晴れている・・・・・・。
から、家から、歩いてバス停🚏まで行って、心療内科に行って、診断書をもらって、お金を払って。
それから、隣にある、福祉課に行ってから、精神手帳と、自立支援医療の更新をして、出来れば、バスの券??を更新??名前が変わったから、それが出来たら、いいなぁ(≧∇≦)b

だから、今日は、お風呂は、ナッシング♪です(´Д⊂グスン

でも、仕方ないです。
それに、今回は長いのです。
え???何が??と、思いいでしょう♪
そうですm(_ _)m
生理が、長いのです(´Д⊂グスン

また、話しが脱線してしまいました♪
ごめんなさい🙇

以上報告でしたm(_ _)m

2:30〜家に来てくれるので、ヘルパーさんが、それまでは、ドラマの続きを見ますm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m