おはようございます。
恵美ちゃんです。

はい☺
いつもの作業ですm(_ _)m

これです。
マツダのパッキンはめです。

これが完成系ですm(_ _)m

はい(´Д⊂グスン
二日酔い??です。
頭痛します🐿

10:00〜ラジオ体操をして、作業開始です。

皆様の利用者さんのおかげで、折り紙の七夕🎋やらができましたm(_ _)m




短冊ですm(_ _)m
皆様のおかげで、こんなに出来ました爆笑
お腹空いた(TдT)

お昼ごはんですm(_ _)m

いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m12:16分。

昼からも、頑張ります筋肉
昼からは、タオルなので・・・・・・。
3:00までなので、頑張りますm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m